teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


作品観てください♪

 投稿者:月映メール  投稿日:2006年 6月 9日(金)00時21分8秒
  管理人様、突然の書き込み、失礼致します。

映画団体「月映」と申します。

完全無料で、携帯から、PC・パソコンで作品が観られるので

ぜひ♪サイトに遊びに来てください☆

http://www.getsuei.com/


(管理人様、書き込みが不適切でしたら、
お手数ですが、削除をお願い致します。
申し訳ありません

http://www.getsuei.com/

 
 

(無題)

 投稿者:satomi  投稿日:2005年11月20日(日)13時17分12秒
  HP作りました。良かったらきてくださいvv

http://www.rak2.jp/town/user/heppoko_pekko/

 

初めまして★

 投稿者:satomi  投稿日:2005年11月16日(水)21時18分12秒
  書き込みありがとうございますvv
かっこいいHPですね♪また,来ます★

http://blogs.yahoo.co.jp/heppoko_pekko

 

おはようございます。

 投稿者:ともあきメール  投稿日:2005年11月16日(水)08時58分42秒
  書き込みありがとうございました。
メールにてお答えいたします↓
 

質問です

 投稿者:しんメール  投稿日:2005年11月16日(水)00時11分53秒
  書き込みありがとうございました。
サイトも開くことができ、いろいろな曲を拝聴いたしました。

1.自主映画に音楽を付けていただくにあたり、打ち合わせをしたい、というようなことは可能でしょうか?
2.既成曲をつけた作品と、おなじ作品の音楽なしバージョンを送付し、既成曲版のイメージにあわせて作曲していただくということは可能でしょうか?
3.失礼ですが、作品用に作っていただいた音楽に対して、「ダメ出し」は可能でしょうか?
(できないならなおさら、1.と2.が重要になるのですが・・)

http://www.k2.dion.ne.jp/~yunfat/

 

書き込みありがとうございました

 投稿者:しんメール  投稿日:2005年11月14日(月)21時48分56秒
  書き込みありがとうございました。

ひとつ質問ですが、書き込み頂いたURLを開く事ができません

http://bluenoise.bocodeco.com/specialprice/SoundTrack/

工事中でしょうか?

http://www.k2.dion.ne.jp/~yunfat/

 

秋雨

 投稿者:ともあきメール  投稿日:2005年10月26日(水)18時34分28秒
  やあ、こんばんは。
いらっしゃいませ。

今夜は冷たい雨が降っているよ。
空気もだいぶ冷たくなってきたしね。

風邪ひかないように♪
 

おじゃましま~す。。

 投稿者:sasuke  投稿日:2005年10月26日(水)11時57分6秒
  やまやさま
先日はメールありがとうございました。
もしかしたらほかにも お知り合いが近くにいるかも??なんて
足跡残していきますぅ。

さむくなってきましたね。
どうぞみなさまご自愛くださいマセ

http://sasuke-vn.ameblo.jp/

 

ご無沙汰してます^^

 投稿者:あかね  投稿日:2005年 1月 7日(金)01時18分10秒
  ひさしぶりに来たら、いろいろと新しいコンテンツができてました!
さっそくメルマガ、登録してきました^^
楽しみにしてますね♪
 

黄色いリンゴ

 投稿者:真実  投稿日:2004年 9月27日(月)00時13分59秒
 
『女の子は黄色いリンゴや紫のリンゴ、金色や銀色や虹色のリンゴを隠し持ってるのよ。』

....『それ』で、本当にダマされるのは誰?

 男?友達?親?

....『それ』で、本当にダマされるのは『自分自身』....。
....『それ』を言った『その人自身』....。

 そして、けっしてダマしきれない『自分自身』....。
 そして、結局それは....『自分いじめ』....。

 そして、『女の子は...』と信じたい。
 そして、『自分は...』だけには置き換えられない。

 そして、結局それは....『自分いじめ』....。
 永遠に終わりのない、結局それは....『自分いじめ』....。
 永遠に終わりのない、結局それは....『自分いじめ』....。

 

レンタル掲示板
/10