teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ドンマイですっ

 投稿者:しろ  投稿日:2007年 8月29日(水)23時23分35秒
  あうあうあう…青燕さんのレンズも、梅雨の餌食に…。・゚・(ノд`)・゚・。
かなり良いレンズなだけに、ちょっぴり(かなり?)残念ですね~…。
もし手放すとしても、ちょっとだけ使わせてくださいね♪

ちなみにうちはコレを買ってから、カビの餌食になっていません^^
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=165%5EED51SD%5E%5E

まずは、パーツがあることを祈っていますよ~。

http://www.kaheru.com/~usa/diarypro/diary.cgi?no=164&continue=on#continue

 
 

あぁぁぁ~~~っ!!

 投稿者:青燕メール  投稿日:2007年 8月26日(日)01時46分35秒
  分解清掃をお願いしようとしたら・・・75-300mmのレンズ、雲りが発生してるって言われた!
しかも、サポート終了してるからパーツ無くてメンテしてもらえないらしい。
とりあえずゴミが気になるので、すがる思いで分解清掃だけはお願いしたけど・・・もうとっくに買い替えの時期だったのね。
お財布も大変だけど、手放す=廃棄?と思うと心が痛みます・・・。
「パーツがあったので、曇り解消できます!」なんていう連絡を期待してしまうのでした。
 

レンズとか・・・。

 投稿者:青燕メール  投稿日:2007年 8月23日(木)21時12分57秒
  レンズ、そろそろ清掃に出さないと・・・。

>しろさん
 結構映画観られるんですね~、しかも濃い目(笑)
トランスフォーマーは、私もスクリーンで観て良かったって思いました。
TAXi4はまた系統全然違うけど、楽しみ~。
 

同じく!

 投稿者:しろ  投稿日:2007年 8月18日(土)10時43分8秒
  見た!見た!
久々に劇場で見てよかったと思える映画でしたよ~。
ダイハード4.0には若干ガッカリ気味だったので…w。

個人的には、味方のシボレーカマロ1974型より、敵のサリーン・S281‐チューンド・マスタング (六代目)・パトカーに激燃え!
最後、急行する!って言いながら道に迷ったのか出てこないあたりも可愛かったですし。
詳しい感想は話し始めるとキリがないので、下の日記に~。でも、ホントに良かったです^^

TAXIも、WRCファンなら絶対見なきゃね(`・ω・´)

http://www.kaheru.com/~usa/diarypro/diary.cgi?no=164&continue=on#continue

 

夏休みと映画。

 投稿者:青燕メール  投稿日:2007年 8月15日(水)23時24分45秒
編集済
  たまにはカキコ。

夏休み、出勤をしていたのですが・・・。
休みが取れたので、やっとの事でトランスフォーマーを観に行ってきました。
私的には好きな要素だらけ!
もう1回観に行きたい気分です。

月末にはTAXi4も始まるけど、その前に3観てない(汗)
先にちゃんと3を観ておきたい・・・。
 

>しろさん

 投稿者:青燕メール  投稿日:2007年 7月18日(水)23時51分7秒
  ありがとうございます&こちらこそよろしくです!

大きな不安が襲って来た時でも、独りで耐えるしか無くて、ものすごく苦しかったです。
時々、セリカにやたらめったら話かけたり、マリモを眺めて泣いたり・・・。
結構イタイ人になってた(←今だから言える自虐ネタ)

しろさん、そんなに大変な事があったんですね!(大汗)
日常に戻されたという事は・・・、何か背中を押されているのかもですね。
「もっと気合入れて、生きろ!」的な・・・。
見守ってくれてるかもしれない「何か」に感謝しなくちゃですねっ!

「ごめんなさい」と「ありがとう」って、伝えた側も伝えられた側も、心があたたかくなりますよねっ。
とても大切な感情だと思うし、積極的に声に(文字に)するべきだなぁって・・・以前から思ってはいたけど、今回改めて考えさせられました。

3ヶ月散々だったけど・・・。
こんな気持ちを与えてくれた良性腫瘍に、感謝しないとですね(笑)
 

一安心

 投稿者:しろ  投稿日:2007年 7月18日(水)00時24分23秒
  そですね、とても辛くて長い3ヶ月だったと思います。
まずは、お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。

まだ死んじゃイケナイって、再び命を頂けたのはスゴいことだと思います。
わたしも大事故で生死の境を彷徨いましたが、何故か戻ってきちゃいましたw。
そう簡単には死なせてくれない「何か」が見守っててくれている…のかな?

他人に優しくなれる人は、命が輝きます。
きっと、青燕さんの命も周りを照らしていることでしょう。
(оДо)<ピカーッ

いつ死んでもいいように、なんて考えないで下さい。
生きてる限り、輝き続けてください。
それが私たちの喜びになります。

これからも( `・∀・´)ノヨロシクー

http://www.kaheru.com/~usa/diarypro/diary.cgi?no=144&continue=on#continue

 

ごめんなさい。 ありがとう。

 投稿者:青燕メール  投稿日:2007年 7月16日(月)11時30分57秒
編集済
  実は・・・、健康診断で、「がんの疑いがある」と言われていました。

診断で「がんの疑いがある」と言われたのは、部位は違うけどこれで2度目で、落胆が大きくて・・・。
初期の段階でも内容次第では命が短いと思うと、色々な過去が見えて来て・・・、色々考えさせられました。

そして、先日やっと問題無しという結果をもらって来ました。
詳細を聞いてやっと、表には隠していた不安から開放されました。
なんとなく不安を感じるようになってから、結果と詳細を聞くまでの約3ヶ月間。
ものすごく長く感じた・・・。

今回の結果は陰性で、「まだ生きる」事にはなりましたが・・・、いつ何がどうなるかわかりません。
だから、この機会に言って置きたい事があります。

今ココを見ている人は、多分ひとにぎりだと思いますが・・・。
私の周囲に居る、または居た事がある全ての人に。

「ごめんなさい、そして、ありがとう。」
 

>しろさん

 投稿者:青燕メール  投稿日:2007年 7月14日(土)07時59分17秒
  返信ありがとうございます!
とても参考になりますっ!

え? みんな黄色・・・?(笑)

燕レポートのお知らせありがとうございます、早速見に行きますね~。
 

届きました。

 投稿者:しろ  投稿日:2007年 7月13日(金)00時30分28秒
  早速、お返事してみました~。
ちゃんと届いてくれたかな?

黄色い服、みんなで着ちゃったり…?w

そうそう、例の燕なんですが、進展があったので明日のブログででも載せちゃいます。
ちょ~可愛い写真が撮れちゃったので、そちらもお楽しみに~(*´∀`)

ちなみに、2週間前はURL先のようなカンジでしたよ♪

http://www.kaheru.com/~usa/diarypro/diary.cgi?no=144&continue=on#continue

 

レンタル掲示板
/6