teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わろた

 投稿者:rfr_ken  投稿日:2010年 1月22日(金)09時57分6秒
返信・引用
  iTunesが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?

> はい

iTunesが なかまに くわわった!
QuickTimeが なかまに くわわった!
Bonjour for Windowsが なかまに くわわった!
Apple Mobile Device Supportが なかまに くわわった!
Apple Software Updateが なかまに くわわった!
MobileMeが なかまに くわわった!
Apple Application Supportが なかまに くわわった!

Apple Software Updateが Safariを よびよせた!
Apple Software Updateが iPhoneソフトウェアを よびよせた!
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::::: :.: . . /彡ミヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: ::::.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、 . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄
 
 

書き込みテスト

 投稿者:rfr_ken  投稿日:2010年 1月21日(木)03時57分59秒
返信・引用
  書き込みテスト

http://r2.bloodwars.net/r.php?r=8463

 

う~む・・・

 投稿者:rfr_ken  投稿日:2009年 5月31日(日)16時24分36秒
返信・引用
  すっかり寂れてしまった。
スパム広告はすべて排除してるから、最近はそれすら来なくなってしまったw
元々寂れてるというツッコミは無しで^^;
 

Re:質問

 投稿者:rfr_ken  投稿日:2004年 5月25日(火)03時38分28秒
返信・引用
  Vroomさん:
> ホームページに写真を入れたいんですが…

何の写真でしょうか?
話が見えないんですが・・・
 

質問

 投稿者:Vroomメール  投稿日:2004年 5月22日(土)03時16分6秒
返信・引用
  ホームページに写真を入れたいんですが…

http://members.goo.ne.jp/home/vroom-kenji

 

・・・

 投稿者:rfr_ken  投稿日:2004年 4月24日(土)21時45分49秒
返信・引用
  自分で13000番を踏んでしまった・・・。
 

Re:おめでとうございます。

 投稿者:rfr_ken  投稿日:2004年 1月17日(土)14時17分15秒
返信・引用
  クマのけんたんさん:
> 今年もよろしく!

こちらこそよろしくお願いします。

> 今日、(4日)名神走って妻の実家から京都まで走りましたが、
> 上下線ともスカスカでしたわ(^^;不景気で出が悪いのかな?

私は2日に家に戻ったんですが、30kmほどの渋滞がありました。
そのほか、10km、20kmの渋滞もちらほら、
結局高速を降りて下道で帰りました。

> さぁ今年は何回バイク乗れるかな?(^^;・・・

私は今年と同じ部署にいたら、殆ど乗れないですね。(T^T)

では。
 

おめでとうございます。

 投稿者:クマのけんたんメール  投稿日:2004年 1月 5日(月)00時02分36秒
返信・引用
  今年もよろしく!
って早々にこっち帰ってたんですね。
今日、(4日)名神走って妻の実家から京都まで走りましたが、
上下線ともスカスカでしたわ(^^;不景気で出が悪いのかな?
3日もたいしたことなくすんだようです。
さぁ今年は何回バイク乗れるかな?(^^;・・・
 

久々の地元

 投稿者:rfr_ken  投稿日:2004年 1月 3日(土)00時55分5秒
返信・引用
  久々に地元に帰りました。
でも、Uターンラッシュを避けるために既に家に帰ってます。
今回は、車での帰省でしたので、バイクでの帰省はまた今度のお楽しみです。

クマのけんたんさんの言うように、早朝から走ってみようかな。
でも、朝が弱いので無理だろうなぁ。
 

そーいえば(^^;

 投稿者:クマのけんたんメール  投稿日:2003年 9月24日(水)21時54分59秒
返信・引用
  どもども、ご訪問ありがとうございました。
今日もヒマヒマでしたが、昨日のツーリングの疲れの残る体には
ちょうどよかったのかもしれません(^^;

早朝だと車も少ないので結構走れますよ!
大体朝5時起きで6時ごろに第一コーヒーブレイクしてから走れば
昼頃には250~300kmは走れてますので、結構いけますよ?
昼飯前に帰ってくれば嫁さんから文句も出ませんし、
家族サービスも出来るって事で(笑)オススメです。

ポイントは起き出す時に誰も起こさないようコソコソと出ることです。
もちろんエンジンは二筋ほど先へバイクを押していってからですね(笑)
朝が辛くなる前にゼヒ一度お試しください(笑)カローシも不味いですが(^^;

 

レンタル掲示板
/10