teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ルールールルルー

 投稿者:はいカード  投稿日:2003年10月29日(水)06時47分17秒
  (由紀さおり風に)

私も本名でやってみたのですが、最後の「る」は、同じ結果でした。
うーん、そこのオチは変わらないのか(苦笑)。

あと、ボールド師匠の話題は本当なんだろうか・・・?
 
 

とりあえずやってみる。

 投稿者:ののまる  投稿日:2003年10月25日(土)03時32分5秒
  好LUCK「ののまるさんの名前であいうえお作文を作りました。
【の】能力は素晴らしく
【の】ノーとは言えない人の良さで
【ま】まったりとした癒し系で
【る】ルンペンです
円LUCK「山堕君!ざぶとん1枚やって下さい」
 

座布団何枚占い

 投稿者:Bon.  投稿日:2003年10月23日(木)21時19分24秒
  【す】スマートで
【ず】ずっと素敵で
【き】キスが上手で
【む】むちむちした体で
【ね】熱血漢で
【お】おやじです

http://u-maker.com/cgi-bin/pdo.cgi?id=shoten&q=k

 

ね、狙われてますか・・?

 投稿者:天歩メール  投稿日:2003年 8月23日(土)10時24分51秒
  久々に来てみたら何か妙な展開が(笑)。
・・まあ女性に狙われるというのも人生に置いてなかなか経験できるものではないので
よろしいのではないかと考える次第でして(逃げ)・・
 

狙ってない狙ってない!

 投稿者:Asaka  投稿日:2003年 8月 7日(木)21時22分58秒
  そんな、もったいなくて…きゃっ(〃▽〃)  

静岡出身ゆえのつっこみ

 投稿者:はいカード  投稿日:2003年 8月 6日(水)12時28分55秒
  >清水市内
あれ?合併したんじゃなかったっけ?

↓:冒頭の一分の区切り方を間違えると、小猫さんが分類されたみたいで笑えた。

http://www.zakzak.co.jp/top/top0805_1_16.html

 

おつかれさまでした。

 投稿者:あにメール  投稿日:2003年 8月 4日(月)23時29分11秒
  ののまる師匠、タケダフルーツはご堪能頂けたようでなにより。  

旅ぃ逝けば~

 投稿者:ののまるメール  投稿日:2003年 8月 4日(月)14時02分30秒
  こういうところにまで2chテイストを出さなくていいっつーのw

おとつい突発的に静岡行って放談会参加してきました。
内容はひたすらフラッシュしまくるというもの。
とりあえず扇子と言えばうちわ、一人を除いてみんなおんなじ答え!w
で、いろいろあって結局優勝したのはおれですた。
2次会で飲んでよめにからまれて、とまとがえるさんにもからまれて、
あにとつまに案内されて清水の宿へ。
祭りの後だったので勇み肌なあんちゃんたちが大勢いてちょっと怖かったです。
翌朝、あにとつまに清水市内を案内してもらい、まずはタケダフルーツで生ジュース。
んまい!
市場に行って朝飯は温泉卵付きネギトロ丼。
んまい!
またタケダフルーツに行ってメロンジュース。
んまい!
材料おごってるね、こりゃ。しかもこれで1杯150円!
あとは静岡から新幹線に乗って帰りますた。

関西落語協会新会長、三枝師匠ですか。
まぁべー師匠になってたらそれはそれで面白いのですが。

>天歩
それはそうときみ、よめに狙われてるぞ!!w
 

けっきょく。

 投稿者:天歩メール  投稿日:2003年 7月27日(日)06時20分39秒
  三枝師匠に決定いたしましたようで。
まああまり観客に関係のない話ではありますね、こういうのは。
 

鶴瓶

 投稿者:Bon.  投稿日:2003年 6月30日(月)17時14分7秒
  選挙の行方にも影響があるかもしれません。(笑

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003062712.html

 

しょぼーん玉

 投稿者:ののまるメール  投稿日:2003年 6月30日(月)12時41分16秒
  新曲がそのくらいクソだってことで。

27時間テレビ、相変わらずぐだぐだでしたが、
辻加護の局内探検と、毎年のことながら鶴瓶師匠の暴走が良かった(?)。
まぁ、べー師匠は神、ってこったw

はなわってああいうやつだったのね。

まぁ、俺のいいたいことは、タトゥー逝ってよし、つーか二度と来るなってこった。
 

ではでは。

 投稿者:天歩メール  投稿日:2003年 6月20日(金)22時15分10秒
  最近の日本のお笑い事情。

*春風亭柳昇師匠がお亡くなりに・・・(´・ω・`)
 日本広しといえど、春風亭の柳昇といえば・・・ゼロになっちゃいました。嗚呼。

*「M-1グランプリ」昨年の優勝はますだおかだ。
 僅差でフットボールアワーが2位でした。
 中川家・ますだおかだという抜きんでた二組が本当に抜けてしまった
 今年のM-1はどうなるのか?興味津々です。

*何故か「オンエアバトル」系の若手が次々とCD出してます。
 テツandトモは「なんでだろう」、ベース弾き語り芸人・はなわが「SAGA」、
 そして「ゲッツ!」のダンディ坂野までもが(笑)。何でこうも重なったのやら。

*個人的に最近注目の若手は「インパルス」。
 爆笑問題に近い芸風で、ツッコミが田中さんに勝るとも劣らぬ切れ味を持ってます。
 東京のほうではレギュラーも持ってるようで、期待大。

とりあえずこんなとこでしょうか?
 

親娘。派のための弁明

 投稿者:ののまるメール  投稿日:2003年 6月15日(日)07時30分41秒
  ってなわけで最近自サイト内某所で某アイドルの話ばかりしている私ですが、
決してお笑いとか他方面への目配りを忘れているわけではなく・・・とはいえ、
曲とかで接することができる歌手とかタレントならばともかく、ブラウン管を通して
接することになるお笑い系のことになると、この外国暮らしって環境では、
ほぼお手上げ状態なんですよ。
かといってこっちのお笑い番組はどっかで見たような光景ばかり
(要するに日本のバラエティの丸パクリ)だし、韓国語ようわからんし、
そういう状態だから新しい情報持ち寄って何かするってこともしにくいし。
まぁそういうわけですが、今は学会誌に論文掲載が叶った(競争率3倍弱)ので
その手直しとか、2ch系の某掲示板で日本語と高句麗語の関係について話してたり、
近所の繁華街の料理屋食べ歩いたり、毎週水曜日夜に知り合いがやってるネットラジオで
懐かしい曲に涙したり(でもメインはハロプロ系のはずなのだがw)、
まぁそんな日常を送っております。でもそれもあと少し。

先週でテストも終わり、成績評価の方も大体終わりました。
あとは入力して、身辺整理して、1週間後に帰国します。
思えば長いようで短かった2年間でした。試行錯誤と失敗ばかり繰り返した日々でしたが、
得たものは大きかったと思います。
この貴重な経験を私は生涯忘れないでしょう。
こちらで出会った先生方、学生の皆さん、その他の方々。。。ありがとうございました!




また9月からもお世話になりますw
つーか契約更新の話もないままいつのまにか来期も仕事することになってるって
いったいどういうことよw
 

ええいやあ

 投稿者:ののまるメール  投稿日:2003年 5月31日(土)08時51分30秒
  それではこっちは君からもらい泣き~♪
つーか読めないよ一青窈!w

最近学生に授業サービスで日本の最新の音楽聞かせるため、
音源ファイルをダウソすることが多くなった今日この頃。
直太朗とかいち早く落としますたよ。

>>はいカードどん
ごった煮30って、他にユニット作れねぇよ!!w
オンリーワンは ||G| ´ Д `)←こういう顔の人がしているのがそれ。
(単なるソロ活動ともファソの負け惜しみともいうw)
ところで今回のユニットに卒業組が除外されたのはなんでだろう~♪ゲッツ!!(合わせるな)

てなわけで今度そちらの娘。ドンジャラで一局お手合わせを。。。
 

うーやーたー

 投稿者:はいカード  投稿日:2003年 5月30日(金)06時30分29秒
  あえて「えーえーえー」とは言わないでみるw うーん、少年ジェット。

>今年のシャッフルユニットも代わり映えないし。。。
いっそのこと、オンリーワンとか、ごった煮30とか、露骨な人数にしたらおもしかろうに。。。
 

うーうーうー

 投稿者:ののまるメール  投稿日:2003年 5月30日(金)03時14分34秒
  できませんw
つーかあれ絶対変態仮面と言うかけっこう仮面と言うか(以下自粛)

しかし韓国でも日本でも騒いでる割には感染者が増えたって情報がないのは
幸いと言うか不思議と言うか何と言うか。

今年のシャッフルユニットも代わり映えないし。。。
 

いーいーいー

 投稿者:天歩メール  投稿日:2003年 5月29日(木)11時18分9秒
  ちなみに、おそらく21世紀最初の偉大なる発明といって差し支えない

「ブラジャーを再利用したSARS用マスク」

は韓国でも購入できますか?>ののまる兄さん
 

あーあーあー

 投稿者:ののまるメール  投稿日:2003年 5月24日(土)05時00分15秒
  2か月弱ほっておいてしまった。スマソ。

ちょいと近況報告。
SARSにもかからずなんとか元気で生きております。
(って、ののちゃんねるの某スレをみればわかることだがw)
夏休みはまた働かされそうな悪寒。
 

少女漫画家占い

 投稿者:Bon.  投稿日:2003年 3月26日(水)18時46分47秒
  好きな少女漫画家を3人入れて下さい。あなたにおすすめの漫画家を占います。

だそうです。
私の結果は一押しが同点でわかつきめぐみ、川原泉、水沢めぐみでしたが、
全部読んでます。(笑)

http://comics.cool.ne.jp/

 

早速実行。

 投稿者:天歩メール  投稿日:2003年 3月 2日(日)23時14分21秒
  末吉でした。

「役にたたない改名案」、中吉以上がなかった・・。

「天歩半額処分」が凶、「天歩彦」が大凶でした。うーむ。
 

レンタル掲示板
/9