teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キター!

 投稿者:くぼた  投稿日:2008年 5月25日(日)22時38分31秒
編集済
  カキ子サンクス!

しかし、この書き込みの少なさねぇ。
この、ちょっと不便な感じこそが1.0の良いトコなのになぁ。
君んとこのmixiでも書いてた「ある意味クローズド」って
こーゆーことかもね(笑)

ブログも復活したんだけど、どれ読んでも懐かしいなぁ。
東横線桜木町駅とかも。

>吉祥寺ジョナサン...
あのバイク並びね!
日記の方は、湘南新宿ライン初日のcafeKとかもお忘れなく。

個展、猛烈に気になってたんだけど、体力負けした。スマソ。

http://www.coypu.jp/kettei/

 
 

さらに復活

 投稿者:sorami (Yuuki URYU)  投稿日:2008年 5月25日(日)01時58分19秒
  キター!
作業乙彼、&、感謝。
ついついあの表紙を押したがってしまった俺がそこにいたわけで。

吉祥寺ジョナサン、弘明寺、懐かしすぎる!!!
RAPIDも懐かしいね。今日、個展にTシャツ着ていきました。

それにしてもほんと、Web1.0世代の皆さま、乞うカキコ!(笑)

http://www.yuukiuryu.com/

 

(無題)

 投稿者:くぼた  投稿日:2008年 2月 1日(金)22時29分16秒
  記念カキコどうも。たぶんこちらではお初ですね。
今後ともヨロです。

>掲示板が唯一の交流手段
ホントですねぇ。メールか掲示板。
もっと言えば携帯のメールなんてなかったりして。
待ち合わせは何色の服とか・・・(笑)

牛久さんとは99年の都電オフからでしたっけ?
いやー、月日のたつのは早いですね。
まったりと、WEB1.0を盛り上げて行きたい次第です。

#しかしホントに「WEB1.0」世代の方しか書きませんね・・・ここ
 

初カキコ??

 投稿者:牛久指令  投稿日:2008年 2月 1日(金)00時56分48秒
  こんばんは、以前は多分ROM専だった牛久指令です。
いやはや、なんか懐かしいというか何と言うか…
我々がネットを始めたころは掲示板が唯一の交流手段だったような。
今ではいろいろあり過ぎて訳分からない部分がありますがね。
と、言うわけで記念カキコでした。

http://www.asahi-net.or.jp/~gg6h-smz/

 

ドゾー

 投稿者:くぼた  投稿日:2008年 1月30日(水)23時43分45秒
  カキ子(←懐かしい)ありがとう。
やっぱり、掲示板ってmixiとかblog世代には近寄り難い(笑)
過去の遺物なのかなぁ。

PC内に、消したblogの記事と掲示板のログ以外の
過去のサイトデータがほとんど残っているので
気が向いたら少しずつupしまつ。

もっとも、今となっては恥ずかしいものも多数・・・

そのうち、チャットとかも復活するかな(爆)
 

よく発掘したなぁ……

 投稿者:sorami (Yuuki URYU)  投稿日:2008年 1月30日(水)14時57分5秒
編集済
  あの~、ここには書き込んでも桶なのでしょうか(笑)
かなり懐かしい目でいろいろ読んでみたよ。
ここはある意味我らのルーツだからなぁ。

http://www.yuukiuryu.com/

 

(無題)

 投稿者:くぼた  投稿日:2008年 1月27日(日)22時27分5秒
  テスト。復活できるかな。  

ぼちぼち

 投稿者:運転指令  投稿日:2003年11月30日(日)09時13分14秒
  やってます。

フラッシュリニュサイト、見ましたよ!
 

こっちじゃないんだよね

 投稿者:hn680802  投稿日:2003年11月29日(土)00時43分15秒
  おひさ。
イカ焼き屋で噂聞きましたよ。
元気にしてますか?
サイトリニューアルしたので暇なときにでものぞいてみてください。
 

もちろん!

 投稿者:運転指令  投稿日:2003年10月 7日(火)23時20分27秒
  グルテンマニアですから。

出そうな予感がして、ビデオ回しておきました。

あ、あとでメールで業務連絡します
 

レンタル掲示板
/8