teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re.すみません。 

 投稿者:Kepe  投稿日:2003年 3月23日(日)21時28分25秒
返信・引用
  おわっと! あれはボタンでしたかぁ~;;;
マジ気づかなかったっす。

内のリンクも復活させておきま~す♪
 
 

すみません。

 投稿者:かも  投稿日:2003年 3月16日(日)01時41分49秒
返信・引用
  下記にリンクのアドレスいれときますね。
このページの「タイトルかよ?ボタンかよ?」ってゆーのをクリックしていただければ、
個人のページにありますので、よろしければ、もう一度、確認しにいらして下さい。
わかりづらくって、すみません。。。<(_ _)>

http://www11.tok2.com/home/camo/link/link.html

 

投稿ありがとうございました!

 投稿者:メール  投稿日:2003年 3月12日(水)21時00分46秒
返信・引用
  すごく素敵な詩で、とっても嬉しかったです(>o<)
ありがとおございました!
えっ?HPそんなに見て下さったんですかあ…感謝です。
Kepeさまに早く詩が降ってきますように(^-^*)
 

Re.初めまして!

 投稿者:Kepe  投稿日:2003年 3月12日(水)08時33分3秒
返信・引用
  どもども、初めまして、いらはいまし。
詩のお客様は久しぶりです。(なにせ更新してないし^_^;)

HP拝見しました。って言うかオモシロくて3時間くらい
長居してしまいました。
投稿もしてきましたよ、、、といっても旧作ですが。
実は最近詩を書いていません、降って来ませんって言うのが
近いのかな~?
なので、また何か降って来たら投稿させていただきますです。

 

初めまして!

 投稿者:yuki  投稿日:2003年 3月11日(火)00時06分37秒
返信・引用
  yahooから飛んで来ました。
詩集を読ませて頂きました。
素晴らしいですね!
絵と、言葉の調和。
特に「光る時」という詩に胸をうたれました。
>生きるということ
からのフレーズが一番好きです(>_<)

そこでいきなりですがお願いがあります。
私のHPでこのような素晴らしい詩を書いて下さらないでしょうか?
突然やってきてこんな図々しいお願いをして申し訳ありません。
もしよろしければ、ですので。
私のHPの「創作掲示板」の方にお願い致します。
では、また来ます☆失礼しました。

http://kazahana.easter.ne.jp/

 

Re.お久しぶりです。 

 投稿者:Kepe  投稿日:2003年 3月 5日(水)20時16分34秒
返信・引用
  どっもぉ~、お久です。
あきsanとこの掲示板でお会いしたんでしたっけ?
相互リンクしてましたよね。
ただある昼だか夜だか以後「Not Found」になってしまったので、
削除しましたが。
また寄らせていただきます。
、、、って言うか、行ったけどリンク見つからなかった(;_;)
 

お久しぶりです。

 投稿者:かもメール  投稿日:2003年 3月 4日(火)22時55分11秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。
ってゆーか、覚えてらっしゃいますか?(笑)
すごぉい、昔にリンク貼らせていただいていたのですが、URLが変わってから、やっと
落ち着いたので、リンクを復活させていただきました。
お暇なときにでも、遊びにいらしてください。
また、お邪魔しにきます。

http://www11.tok2.com/home/camo/

 

残念!!!

 投稿者:Kepe  投稿日:2003年 2月16日(日)19時15分8秒
返信・引用
  のあああぁぁぁぁっと! ついに途切れてしまいましたか!
実は時々ランキングを覗いては、365日達成を楽しみにし
ていたりもしたのですが、私も残念です。

またぜひ挑戦してください!
 

えさを忘れたー!!

 投稿者:ryo-ta  投稿日:2003年 2月16日(日)18時40分11秒
返信・引用
  たまごのryo-taくん。
頑張って記録更新中だったのに、
昨日、エサをあげるのを忘れてしまいました。

しばらく充電期間をおいて、
また最初から頑張ります。
 

Re.あけまして! 

 投稿者:Kepe  投稿日:2003年 1月 1日(水)21時19分16秒
返信・引用
  どもども、おめでとうございます。

>リンクこれバーナーに使わせていただきました。
あははは、良い感じでハマッテますね、グッドです。
 

あけまして!

 投稿者:nanaka  投稿日:2003年 1月 1日(水)11時55分12秒
返信・引用
  (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)等ございま~す。
今年も楽しませていただきマーーす!
リンクこれバーナーに使わせていただきました。
事後承諾でm(_ _)m よろしくお願いしま~~す。

http://members.tripod.co.jp/nanaka15/index-11.html

 

Re.また来ました(*^-^*) 

 投稿者:Kepe  投稿日:2002年12月29日(日)23時10分6秒
返信・引用
  > もしかしてリンクしてもいいですか?!

いいですよぉ~♪
でもジャストネットのページはいずれ閉鎖されてしまうので、
リンクは下記に貼ってください。
現在は自動ジャンプにしてありますが、いずれはココに落ちつく予定なので。。。

http://www.kepe.net/game/

 

また来ました(*^-^*)

 投稿者:nanaka  投稿日:2002年12月27日(金)13時55分25秒
返信・引用
  yumaと話してくれて
(*^^)/。・:*:・゚★。・:*:・゚☆アリガトー
新しいの、お気に入れました!

もしかしてリンクしてもいいですか?!
今回、けんだま137、まだまだ・・500番にもはいらな~~~い!!(T_T)

http://members.tripod.co.jp/nanaka15/index.html

 

Re.楽しくて(≧▽≦)

 投稿者:Kepe  投稿日:2002年12月27日(金)09時19分50秒
返信・引用
  どもどもはじめまして、いらっしゃいまし。
ごゆっくりお楽しみください。
HP拝見しました。ついついYumaちゃんと長話ししちゃいました。

>たのし~い!!また伺います

どぞどぞ、またお越しください。ただこのHPは間もなくお引越しになるので、
この「伝言板」もしくは下記にBookしておいていただくとありがたいです。

http://www.kepe.net/

 

楽しくて(≧▽≦)

 投稿者:nanaka  投稿日:2002年12月26日(木)18時32分37秒
返信・引用
  長居しちゃいました
ゲーム好きです
けんだま、金魚、バスケット、赤の迷宮・・・・みんなすごいですね
たのし~い!!また伺います
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

http://members.tripod.co.jp/nanaka15/index.html

 

・・・・・・?

 投稿者:Kepe  投稿日:2002年11月30日(土)20時38分36秒
返信・引用
  どっも~、初めまして~、
初めてのトライでは、だいたい恐竜はどっか行ってしまいます。
ガンバッテ再トライしてくださいまし。。。
おしゃべりを覚えると、ずっと育て易くなりますよ♪
 

・・・・・・

 投稿者:うっちー  投稿日:2002年11月29日(金)17時57分40秒
返信・引用
  初めまして~・・・恐竜どっかいっちゃいました~。。。うぅ~.。o○  

バナーありません・・・(^^;;

 投稿者:Kepe  投稿日:2002年11月28日(木)19時13分25秒
返信・引用
  どもどもはじめまして。
サイトに伺ったのですがバナー(メインページの絵?)は
破れてて見れませんでした。
会員IDが無いと見れない仕組みみたいですね。

ジャストネット倒産(?)にともない、近々このサイトの
コンテンツも、下記URLにお引越しの予定です。
それに合わせてバナーも作成予定(あくまで予定)です。

サイトランキングではこのgifをバナー代わりに使っちゃってます。
http://www3.justnet.ne.jp/~kepe/SHOCK.GIF


http://www.kepe.net/

 

バナーありませんか?

 投稿者:ルビーメール  投稿日:2002年11月26日(火)16時09分43秒
返信・引用
  よくお邪魔してます。やっぱり剣玉が好きかな。
私のページに勝手にゲームサイト紹介を作ったのですが
kepeさんのバナーが見あたらないので
メインページの絵をこれまた勝手にバナーにしちゃってます。
(ひゃ~怒ってます?)
(怒ってなければ)
本当のバナーがどっかにありますか。
あったらお知らせ下さい。

http://fruit.gaiax.com/home/ruby_red

 

むかつく?

 投稿者:けぺ  投稿日:2002年11月22日(金)17時26分49秒
返信・引用
  え?なになに?
なんであそべないの?なにがあったの?なになに?。。。(;_;)
 

レンタル掲示板
/7