teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


TaMaGo

 投稿者:がーろん  投稿日:2003年 8月28日(木)17時12分56秒
返信・引用
  運動不足で病気になってしまったのですが・・・?  
 

Re.TaMaGo

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年 8月27日(水)23時01分28秒
返信・引用
  んんんんんん、どうでしょう。。。  

TaMaGo

 投稿者:がーろん  投稿日:2003年 8月27日(水)22時05分16秒
返信・引用
  元気がなくなってきたんですけど、大丈夫ですか?  

Re.TaMaGo

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年 8月26日(火)18時09分43秒
返信・引用
  とりあえず試してみましょ~。ここではこれ以上は;;;

ただ、おデブになると鬼ごっこも嫌がるので、エサのやり過ぎにはご注意ください。
何日かするとお喋りをはじめるので、空腹かどうかがわかります。
ずっと育てやすくなりますョ。。。
 

TaMaGo

 投稿者:がーろん  投稿日:2003年 8月26日(火)16時45分56秒
返信・引用
  そうですか・・・。じゃぁ、エサは3つぐらいがいいのですか?
あと、おデブになっちゃったら鬼ごっこをすればいいですか?

PS わざわざいろんなことに答えてくれてどうもですww
 

P.S.

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年 8月25日(月)11時47分6秒
返信・引用
  あ、、、この掲示板は新規投稿しかできません。
私もレスを付けるときは、自分で「Re.」って書いてます。。。(^_^;)ゞ
 

んんんんんんん

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年 8月25日(月)11時44分35秒
返信・引用
  んんんんんんん。。。。
これはネタばれになってしまうのでお答えできません。
ごめんなさい。
言ってみればほとんどそれがすべてのゲームなので;;;

ヒントとしては、その量だと、おデブになっちゃうかも、、、
 

TaMaGo

 投稿者:がーろん  投稿日:2003年 8月25日(月)11時31分37秒
返信・引用
  恐竜にあげるエサって、だいたいどのくらいあげればいいんですか?今日は生まれたばかりなので5つあげたんですけど・・・・

PS レスってどうやればいいんですか?新規投稿ですか?
 

Re.TaMaGo

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年 8月24日(日)21時46分19秒
返信・引用
  ゲーム開始のときにいる場所はまちまちです。
あんま広くないので、隅々まで探してみてください。

開始後は、必ず前の日にいた場所で待ってます。
 

TaMaGo

 投稿者:がーろん  投稿日:2003年 8月24日(日)17時22分10秒
返信・引用
  恐竜は、決まった場所にいるんですか?(毎回)  

Re.TaMaGo

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年 8月22日(金)17時11分48秒
返信・引用
  いわゆるそれは「Game Over」です。
もう恐竜は帰ってこないので、もう一度最初から
トライしてください;;;
 

TaMaGo

 投稿者:がーろん  投稿日:2003年 8月22日(金)16時53分34秒
返信・引用
  TaMaGoのことなんですけど、お腹を空かせてどこかに行ってしまったのですが、最初からにするしか手は無いですかね?  

おひさしぶりです☆

 投稿者:  投稿日:2003年 6月30日(月)12時16分12秒
返信・引用
  以前kapeさんに詩を投稿して頂いたサイトの管理人・雪です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
この度、その投稿された作品を集めた「作品集」を製作致しましたので、
宜しければ御覧下さい。
それではまたの投稿、お待ちしております☆

創作物投稿掲示板作品集→http://kazahana.easter.ne.jp/create/

http://kazahana.easter.ne.jp/

 

ShockWave For Kids

 投稿者:Kepe  投稿日:2003年 6月17日(火)19時49分14秒
返信・引用
  管理人Kepeです。久々の更新です。
以前に作ってそれきり公開していなかったお絵かき感覚のShockWave、
「ぱれっとぼーど」をアップしました。
おこさまソフトなのでゲーマーの方にはモノタリナイと思いますが、
遊んでみてください。
各タブに1枚、合計10枚の絵を描く事ができます。

本当はある程度種類をそろえて「ShockWave For Kids」をひとつのコーナーとして
オープンしたかったのですが、あんまオモシロイのができなかったので、
1個だけでアップしちゃいました:::
 

ありがとうございます

 投稿者:ガルフォードメール  投稿日:2003年 5月 6日(火)18時30分4秒
返信・引用
  ありがとうございますkepeさん

http://www.h4.dion.ne.jp/~aoichan/index.htm

 

Re.lingoについて

 投稿者:Kepe    投稿日:2003年 5月 6日(火)14時53分35秒
返信・引用
  どもどもいらっしゃいまし、はじめまして。

>lingo辞書って、ディレクター買わないと入手できませんよね。

マシンにDirectorがインストールされてれば、「ヘルプ」メニューの
「スプリクティング」でlingo辞書が参照できますよ。内容は一緒です。
lingo辞書は結局は字引きなので、確かにいきなり読んでも難解です。
作りたいモノと似たサンプルを探し、1行1行訳してみるのが早道かと思います。
こことかがお奨めです。

http://ece4co.vis.ne.jp/lingo.html

>もぐらたたき以外どんなゲームが作れますか?

私も下記に15個くらいゲームを載せてますが、「Shockwave」とかの
キーワードで検索をかけてみると、山ほどヒットすると思いますよ。
おそらく時間と根性があればファイナルファンタジー(もどき)でも
作れるのではないでしょうか?

http://www006.upp.so-net.ne.jp/kepe/SHOCK1.HTM

 

lingoについて

 投稿者:ガルフォードメール  投稿日:2003年 5月 6日(火)12時25分39秒
返信・引用
  こんにちははじめまして
lingoについて知りたいのですが。lingo辞書って、ディレクター買わないと入手できませんよね。
lingo辞書は見てもなかなか理解できないと聞いたのですがどうなのですか?
このページにあるもぐらたたき以外どんなゲームが作れますか?
教えてください
それから、関係ない事かもしれないけど僕の、ホームページの掲示板といっしょですね。

http://www.h4.dion.ne.jp/~aoichan/index.htm

 

Re.ゲーム・・・

 投稿者:Kepe    投稿日:2003年 5月 5日(月)09時44分55秒
返信・引用
  すみません。引越しでドタバタしてます。
もう復旧してると思いますので、もう一変トライしてみてください(汗);;;

ご指摘ありがとうございます。
 

引っ越しました。

 投稿者:Kepe    投稿日:2003年 5月 5日(月)09時07分9秒
返信・引用
  プロバイダー(ジャストネット)がサービスを終了しちゃうので、
この度、ホームページの移設を行いました。(内容は変わってません)
また、プロバイダに指定された移転先もいつまた変更になるかも判らないので、
これを期にドメイン取得しちゃいました。
トップからゲームページへの直接リンクも貼りましたので、BookMarkを
登録される際は、なるべく下記トップページにお願い致します。

http://www.kepe.net/

 

ゲーム・・・

 投稿者:渡辺メール  投稿日:2003年 5月 5日(月)09時00分17秒
返信・引用
  あの・・・ゲームをやろうとしても、なんかできないんですけど・・・・
あの・・・・どうしたらいいですかね???
 

レンタル掲示板
/7