teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re.初めまして

 投稿者:Kepe(管理人)  投稿日:2004年 2月 4日(水)15時29分31秒
返信・引用
  およよよよ。サイトはじめて8年。
このようなお申し入れは初めてですねぇ~ 光栄です。
作者名(Kepe とか ケペ とか)を明記していただければ
かまいませんよ。
作品を見れないのが残念ですが。。。
 
 

初めまして

 投稿者:ピコ  投稿日:2004年 2月 4日(水)15時13分2秒
返信・引用
  初めましてピコです。私は詩を目的に来ました。すばらしい!!感動です。一番気に入ったのが光る時。それで、学校の美術で詩の絵で光る時を使いたいんです。お願いします。
これは学校に残すのでしばらくは飾っておくそうです。ぜひ、このすばらしい詩を使わせてください。お願いしますぅ!!
 

Re.0

 投稿者:Kepe(管理人)  投稿日:2004年 1月18日(日)14時33分3秒
返信・引用
  おおっとてーへんだ!てーへんだ!てーへんだ!
そいつぁ~バグじゃ~ねぇですか!
えぇっと・・・ string(random(8)+1)
およよ、なんで"0"が出たんだろう???
んんんんん、解析してみます;;;
 

 投稿者:  投稿日:2004年 1月18日(日)12時09分35秒
返信・引用
  0x2 = 0 だと思ったら答えは20でした。
10が表示されていなかったんですね。
 

Re.朗読会のPR

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年11月 2日(日)22時12分34秒
返信・引用
  おやおや、kinoさんお久しゅうございます。
ご活躍のようで何よりです。
実は今、3連休を利用して河口湖へ遊びに来ています。
ここの宿はADSLが使えるので、くる時はいつもノートパソコンを持ち込んでます。
えらい世の中になったもんです。

http://www.kashibesso.com/

 

朗読会のPR

 投稿者:kinoメール  投稿日:2003年11月 2日(日)00時10分45秒
返信・引用
  けぺさんお久しぶりです。J○Sでご一緒だったkinoです!
同じ声優プロダクションの友人と一緒に朗読会をやりますので、宣伝させてください。

演目は
http://www.oshiire.jp/yone/katari8.jpg
詳細は
http://www.oshiire.jp/yone/katari9.jpg
でご覧下さい。

演出はかの有名な矢島正明さんです!(リポビタンD、タイムショック、スタートレックでおなじみです)
けぺさんも、お時間があれば是非いらしてくださいね。

http://www.oshiire.jp/yone/katari9.jpg

 

9x9ぼーど

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年10月24日(金)10時19分26秒
返信・引用
  ShockWave For Kids に新作ゲーム、
「9x9ぼーど」をアップしました。
スロット感覚で99(くく)の勉強をするゲームです。
お運びくださいませ。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/kepe/SHOCK1.HTM

 

Re.リンクしました。

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年10月24日(金)10時11分12秒
返信・引用
  これはこれは、いらっしゃいまし。
なんだか協会公認ゲームになったみたいで嬉しいです。
ぜひぜひ高得点目指して挑戦してください。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/kepe/C_KENDAM.HTM

 

リンクしました。

 投稿者:Webmaster@けん玉協会HPメール  投稿日:2003年10月23日(木)23時15分55秒
返信・引用
  けん玉協会HPのWebmasterです。
けん玉協会HPよりリンクさせてもらいましたので連絡いたします。

http://www.kendamakyokai.com/

 

Re.今まで・・・

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年 9月28日(日)10時44分38秒
返信・引用
  TaMaGoは当サイトのゲームの中で一番難易度の高い
ゲームかもしれません。
(私自身ずぼらな性格が災いし、7日が自己ベストです)
他にも多々ゲームをご用意しておりますので、
またのご来店をお待ちしております。。。(店主)
 

今までどうもありがとうございました

 投稿者:がーろん  投稿日:2003年 9月28日(日)09時25分3秒
返信・引用
  やっぱり私にはこのゲームは向いていませんでした;;;
これを最後に、TaMaGoを卒業致します。
今までどうもありがとうございました。
 

Re.TaMaGo 

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年 9月14日(日)14時51分4秒
返信・引用
  音声です。
なので、音を出していないと、口は動きますが内容は
聞き取れません。
 

TaMaGo

 投稿者:がーろん  投稿日:2003年 9月14日(日)14時20分0秒
返信・引用
  恐竜が話すときって、どんな風に話すのですか?
吹き出し等が出て、文章が出てくるとか、音声なのでしょうか?
 

Re.TaMaGo

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年 9月 1日(月)17時49分10秒
返信・引用
  このゲームの場合、エサの量と運動の量とのバランスで、
どれだけ育成できるかが決まります。
なので、前日までのバランスが理想的だと、2日くらい
会いに行かなくても平気ですが、
前日の時点でギリギリとかだと、1日空けただけでも
いなくなってしまう場合があります。
なので、一概に言えなかったりします。
 

TaMaGo

 投稿者:がーろん  投稿日:2003年 9月 1日(月)11時44分40秒
返信・引用
  恐竜には、毎日会いに行かないとだめなのですか?  

Re.TaMaGo

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年 8月30日(土)19時43分1秒
返信・引用
  あ、、、それGameOverです。
くじけず頑張って下さい;;;
 

Re.TaMaGo

 投稿者:がーろん  投稿日:2003年 8月30日(土)11時25分53秒
返信・引用
  はい。卵の殻は残っています。でも、恐竜がいないんですよ・・・・。
やっぱりGameOverですかねぇ・・・?
 

Re.TaMaGo

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年 8月29日(金)20時17分21秒
返信・引用
  えぇ~;;; いる筈なのですが、どこにもいませんか?
どこかに行ってしまっても(GameOverになっても)
卵の殻だけは残ってるはず、、、なのですが;;;
 

TaMaGo

 投稿者:がーろん  投稿日:2003年 8月29日(金)15時51分14秒
返信・引用
  運動をさせたいのですが、恐竜がいません・・・・。どこにいるのですか?  

Re.TaMaGo

 投稿者:けぺ  投稿日:2003年 8月29日(金)00時10分26秒
返信・引用
  と言うことは、運動を嫌がりましたか?
運動を嫌がらなければ、とりあえず運動運動!!!
まだ間に合うかも!!!
 

レンタル掲示板
/7