teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re.おはおうございます。

 投稿者:冬香  投稿日:2004年 5月 3日(月)21時37分2秒
返信・引用
  はじめまして、emiさま
こ~んな詩でよければどうぞ!
kepeと同様に作者名(冬香)を明記して
いただければ転載OKです。(無断転載は不可ですが)

どのような形になるのか楽しみです。
 
 

おはようございます。

 投稿者:emiメール  投稿日:2004年 5月 3日(月)07時47分13秒
返信・引用
  ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?!
私は特に何もなし!
娘の為に買ったパソコンの設定で終わっちゃいそうです。
娘に初めて私のHPを見せました。
Kepeさんにお借りした詩
娘が“とても素適だね!”って言ってました。
これから交換日記(Pairdiary)をすることにしました。
娘が忙しくてなかなか書いてくれないとは思いますが 娘の一人暮らしの記録として残ればいいかなと思います。
<追伸>奥様の詩は お借りできないのですか・・・?
 

ありがとうございました。

 投稿者:emiメール  投稿日:2004年 4月14日(水)18時14分41秒
返信・引用
  見なかった事にしておきます。
機会があったら masaさんに教えてあげてください。
私は・・・
また 色々と教えてください。
ありがとうございました。
 

あ、、、その、、、

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年 4月14日(水)15時47分28秒
返信・引用
  あ、、、そのmasaさんでしたか。
文字だけのメールなら悪さはしないので放っておきましょー。
送ってもらっても問題ないとは思うけど、
ちょっち気味悪いかも。。。
 

まさと さんです

 投稿者:emiメール  投稿日:2004年 4月14日(水)13時50分52秒
返信・引用
  kepeさんの掲示板を見て 以前 彼のHPに訪れたことがあり・・・だからkepeさんにお聞きしました。(お友達でしょ・・・?)
添付ファイルは付いていませんが 
直接本文に ajcnkrifhskeifjvnj・・・・ と書いてあるんです。
スキャンしても異常はありませんでした。
まさとさんのtoppegeが表示されてるんですよ!
メールで送ってみてもいいですか?
イヤですよね?!
朝早くから申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

 

Re.教えてください

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年 4月14日(水)07時44分30秒
返信・引用
  詳しい訳ではありませんが、開封しても添付ファイルをいじらなければ大丈夫。
とっとと削除してしまいましょう。
で、masaさんて、、、誰?
 

教えてください

 投稿者:emiメール  投稿日:2004年 4月14日(水)07時10分9秒
返信・引用
  おはようございます。
今朝 英語だらけのメールがきました。
タイトルにmasaさんのアドレスが書いてあったのでワンクリックして確かめようとしたら 開封マークになってしまい・・・内容は英語ですので・・・???
これは危ない?!
どうしましょう?!
英文科の大学をでていても ゆっくり読んでられない・・・すぐ消してしまうから・・・
多分 ゆっくり見ても分からないと思うけど・・・
今からスキャンしてみてす。
 

失礼いたしました。

 投稿者:emiメール  投稿日:2004年 4月 9日(金)00時01分57秒
返信・引用
  あ~ぁ吃驚した!
急に英語がでてくるので “しまった”と思い とっさに"no"を押すのは日本人だから・・・?
ありがとうございました。
また 遊ばせていただきます。
 

Re.危ない物・・・?

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年 4月 8日(木)20時56分36秒
返信・引用
  あ、それは危なくないです。
「ぱれっとぼーど」次回遊ぶときに、前回遊んだときの絵が残っている
仕様になっています。(上のタブで表示されます)
ただ、ShockWaveのバージョンによって「ハードディスクに書き込んでいい?」
と聞いてきますので、「Yes」と答えてください。
 

こんばんわ

 投稿者:emiメール  投稿日:2004年 4月 8日(木)20時38分39秒
返信・引用
  お久しぶりです。
また 詩を見に来ました。
何か 挿絵が違うだけで 詩のフインキが全然ちがいますね!
kepeさんの詩と挿絵が 同じ方向をみているので・・・
私も・・・私にはできないみたいです。
“ぱれっとぼーど”で遊んでいたら 何か英語の文章がでてきて・・・
危ない物・・・?
yes押しちゃったけど No押しても消えないから・・・
Kepeさんもでてくるのかしら・・・?
 

Re.Re.先日は・・・

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年 3月22日(月)07時58分5秒
返信・引用
  素敵な紹介文ありがとーございます。

http://www3.cty-net.ne.jp/~f-bridge/introduce.html

 

Re.先日は・・・

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年 3月19日(金)22時01分38秒
返信・引用
  どもども、リンクの件OKです。
ただ、紹介文はできれば emi さんの言葉で
書いていただけたら・・・と思いますが;;;
 

先日はありがとうございました。 

 投稿者:emiメール  投稿日:2004年 3月19日(金)17時25分37秒
返信・引用
  時々 こちらへきては ゲームで遊ばせていただいております。
つたないHPですが Kepeさんのお名前をIntroduceに入れさせていただきましたが よろしいでしょうか?Linkを入れてもいいですか?
よろしくお願いいたします。
 

まさとふたたび

 投稿者:まさと  投稿日:2004年 3月16日(火)13時05分56秒
返信・引用
  一応ドメイン取って
真面目に更新して行こうなどと考えつつ、
そうも行かない現実
最近3DCGよりもイラスト制作にはまってます。
そのうち載せたいな。

http://www.masa10.net

In My Brainちっくなウェブログも最近始めました。

http://www.masa10.net/thinking/
 

Re.しっかり・・・

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年 3月15日(月)08時01分24秒
返信・引用
  おやおや、お久しぶりー
赤の迷宮は無事脱出できましたか?
あれも古いゲームなので「98年セリーグMVPは?」
とか無茶な出題をされたりします。

「In My Brain」の続き読みたいので、URL教えてください。
 

しっかり見たのは初めてかも

 投稿者:まさと  投稿日:2004年 3月15日(月)01時34分48秒
返信・引用
  ひさしぶりに訪ねて来ました。
詩が素敵ですね。
赤の迷宮もやってしまいました。
そのうちリンクはらせてもらいます。

会社変わってはや1ヶ月半。
いろいろ刺激があって、
慣れないことにたまに悩んだりしつつ楽しく生きております。
 

Re.ありがとうございました。

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年 3月13日(土)21時41分17秒
返信・引用
  サイト拝見しました。
イラストや見せ方が変わると雰囲気かわりますねぇ~
自分の作品なのにステキだぁ♪ と思ってしまいました。

イラストやゲームはごめんなさい。ちょっち貸し出しは難しいです。
特にゲームは企業さんのサイトとかで使っていただいたりしてる関係上
権利関係が複雑なのです;;;

 

ありがとうございました。

 投稿者:emiメール  投稿日:2004年 3月13日(土)17時43分17秒
返信・引用
  遠慮なくお借りしました。
ありがとうございました。
まだ完全ではありませんが 一応アップロードしました。
これから少しずつ手を入れていきます。
イラストとか ゲーム(テトリス)はおかりできないんですか?
詩の更新お願いいたします。
期待しています。
 

Re.詩をお借りしたいのですが・・・

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年 3月12日(金)21時34分52秒
返信・引用
  おやおやいらっしゃいまし。続けて詩のお客様ですね。
どもどもありがとうございます。
けっこうですよぉ~、
作者名(Kepe とか ケペ とか)を明記して
いただければ転載OKです。(無断転載は不可ですが)

詩のページも丸2年手を入れてませんねぇ~
新作アップしてぇ~よぉ~
 

詩をお借りしたいのですが・・・

 投稿者:emiメール  投稿日:2004年 3月12日(金)19時36分52秒
返信・引用
  はじめまして emiと申します。
詩を探して辿りつきました。
素適な詩ばかりで しばらく見入っていました!
是非HPに使わせていただけませんか?
ただ 心苦しいのは 今は閲覧者が限られている事です。
(まだ HPの存在を誰にも知らせていない為・・・作成途中の為・・・)
Kepeさんの詩を使わせていただけたら 魅力アップすると期待しているのですが・・・
よろしくお願いいたします。

http://www3.cty-net.ne.jp/~f-bridge/

 

レンタル掲示板
/7