teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


壁紙を拝見しました

 投稿者:夏芽  投稿日:2005年 6月28日(火)09時31分49秒
返信・引用
  こんにちは。
先日は、HPにお出でくださりありがとうございました!!
壁紙ギャラリーは嬉しいです。
わたしのHPも、全て思いつきの産物です。

3Dはどうやって作るんでしょう?
雪の日の少年が、妖しい雰囲気を醸し出していて、気になりました。
これからも素敵な壁紙を拝見させてくださいね!

http://www.geocities.jp/natumenohibi/index.html

 
 

壁紙

 投稿者:うりうり  投稿日:2005年 6月25日(土)18時36分45秒
返信・引用
  壁紙の部屋拝見しました。3Dの世界ってすごいですね。
うちのサイトのリンクのコーナーのコメントにもかきそえさせていただきました。
梅雨はどこへやら。。。かなり暑い日が続きますがお体には気をつけて下さいね。

http://uriurihouse.hp.infoseek.co.jp/

 

壁紙はじめました。

 投稿者:Kepe  投稿日:2005年 6月23日(木)12時11分34秒
返信・引用
  壁紙ギャラリーをはじめました。
当サイトのゲームのほとんどは3D素材を使用しているので、
どんなサイズにでも簡単に書き出すことができます。
と、言うことで、ゲームのモデリングデータを元に、いくつか壁紙を作ってみました。
トップページよりお入りください。

http://www.kepe.net/

 

こんにちは♪

 投稿者:夏芽  投稿日:2005年 3月10日(木)12時44分4秒
返信・引用
  「昆虫記」 拝見、拝読しました。

子供の頃の夢ってファンタジーなんですね!!
今となっては手に入れられなくなってしまったもので、胸の奥がキューンとします。
kepeさんの記念すべき第一作なんですね。

「風が好き」 も拝読しました。
素敵でした!!

最近は詩を書かれないんですか?
新作ができましたらまた、載せてくださいね!!
ありがとうございました♪

http://www.rak1.jp/one/user/natsume/

 

Re.お久しぶりです

 投稿者:Kepe  投稿日:2005年 3月 2日(水)09時49分58秒
返信・引用
  掲載している作品は「詩」が先のものばかりですが、鳥のイラストの作品は
以前撮影した鳥の写真から「詩」に合うイメージの写真を選び水彩で描き起こして
るので、順番としては微妙かも知れません。
私のイラストポエム第一作の「昆虫記」と言う作品があるのですが、この作品は
イラストが先でした。
せっかくの第一作なので、今度追加しますね。

書き込みを見て、なんとなーく「風の理由」を読み返していたら、
今更とんでもないミスを見つけてしまいました。
目次で「風が好き」をクリックすると「光る時」が出てきちゃいますね;;;
なんと同じ作品を2つ掲載しちゃってました。とほほ。。。
これも一緒に直しておきます;;;
 

お久しぶりです

 投稿者:夏芽  投稿日:2005年 3月 1日(火)16時03分25秒
返信・引用
  kepeさん こんにちは! お久しぶりです。

3月に入ったというのに、わたしの地域では雪が降っています。
本格的な春が待ち遠しいです。

今日も一通り「風の理由」を拝読しました。
詩もイラストも心に染み入りました。
kepeさんは詩とイラスト、どちらから先に書(描)かれるんですか?
わたしも詩のイメージに合うイラストが描けたら、と思っているのですが
難しいです。
もともと絵を描くことがなかったので、PCだとなおさらです。
また、お邪魔させていただきますね。

http://www.rak1.jp/one/user/natsume/

 

お知らせ

 投稿者:Kepe  投稿日:2005年 2月21日(月)21時39分13秒
返信・引用
  当サイトと無関係っぽかったカキコを一部削除させていただきました。
ぺこり。。。<(._.)>
 

Re.明けましておめでとうございます!

 投稿者:Kepe  投稿日:2005年 1月 6日(木)09時21分14秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
今年の冬は寒いですね、気のせいかしら。
ココアは、、、今も昔もあまり飲んだ記憶がないですねぇ~
語感と温かいイメージから選んだ言葉だったかも知れません。。。;;;
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:夏芽  投稿日:2005年 1月 6日(木)08時34分30秒
返信・引用
  kepeさん おはようございます。
昨年はkepeさんのページを知り、こうして訪問することができ嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。

足跡をその都度残しませんでしたが、ちょくちょく詩を拝読していました。
「冬の夜はココアを抱いて」という詩がありますね。
kepeさんはご自分でココアを作るんですか?
わたしはココアを作るのがヘタです。
コーヒーを入れるのは好きなんですけど。

寒い日々、お身体を大切にしてくださいね。

http://www.rak1.jp/one/user/natsume/

 

Re. お久しぶりです♪

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年10月27日(水)09時04分10秒
返信・引用
  どもども、いらっしゃいまし。
絵は描いてますよ、幼稚園の卒園アルバムのカットとか、、、(^_^;)
ただ私も絵筆を握ることは少なく、コンピューターで描いちゃうことが多いです。
kepe.netトップの島やロボット、ゲームに登場するキャラクターや恐竜なんかも私の作品です。
ただ、より「らしさ」を出せるのは、やっぱ水彩のような気がします。

http://www.kepe.net/

 

お久しぶりです♪

 投稿者:夏芽  投稿日:2004年10月27日(水)08時39分26秒
返信・引用
  kepeさん おはようございます(*^^*)
最近は詩を書かれていないとのことですが、イラストもお休みされているんですか?
わたしはPCでお絵描きを始めてから、絵を描くことが楽しくて仕方ありません。
まだまだ思い通りの絵は描けませんが、少しずつ上達できたらと思っています。

そうそう、My同人だった頃にペンフレンドになった「寿子」さんから先日手紙が来ました。
彼女もやはり同人だった「来夢」さんにお会いになって話に花を咲かせたそうです。
では、また来させてもらいます。
 

こんにちは♪

 投稿者:夏芽  投稿日:2004年 9月21日(火)13時23分38秒
返信・引用
  kepeさん、〇〇〇〇です(〃'∇'〃)ゝ
名前、分かっていただけて嬉しい!!!
わたしのHPに来てくださって、ほんとうにありがとうございます。
こうしてkepeさんと、リアルタイムで交流ができるなんて夢のようです。
長い年月を経ても変わることがなかったkepeさんの世界が観られ、詩を書いていて良かったなと
思いました。

独自でドメインを取得されたなんてすごいですね。
わたし、PCは初心者、ゲームも詳しくないので、しっかり理解できないのがつらいところですが、
少しずつ覚えていきたいなと思います。
また、よろしくお願いいたします。
 

Re.はじめまして♪

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年 9月20日(月)14時47分15秒
返信・引用
  どもども、お久しぶりです。Kepeです。
・・・と言いつつ、実は申し訳ないことに「夏芽」さんと言うPNは記憶になかったりします;;;
もしかして当時は別のPNをお使いでしたか?すみません;;;

そしてそして9年もの長い間、Kepeの名前を覚えていていただき、本当に有難うございます。(涙)
今思うとMy同人だった5年間は、詩人Kepeにとって最も幸福な季節だった気がします。
それまでB4のノートにただ書きためられていた作品たちが、人の目に触れ反響がもらえたこと。また自分の作品の違った側面に気づかされたこと。そんな環境の中で作品自体も変わりましたし、それまでイマイチ方向性の定まらなかったイラストに「Kepeらしさ」が生まれて来たのもこの時期だったように思います。
当時てれ屋で怠け者だった私は「ハートにリボン」への投稿はしてませんでしたが、密かに岡田尚さんやSAKANAさんのファンでした。

ホームページは同人の頃から持っていましたが、その後もプロバイダの統合やら廃業やらでURLを転々とさせられ、2年ほど前にじびれを切らして独自ドメイン「kepe.net」を取得してしましました。
よろしければ、またゲームのページや奥さん(My同人:冬香)のページにもお運びください。

p.s.
カマキリの赤ちゃんってりりしいですよね、あんなちっちゃいのにイッチョマエに身構えたりして。。。
 

はじめまして♪

 投稿者:夏芽  投稿日:2004年 9月19日(日)17時29分56秒
返信・引用
  kepeさん はじめまして! こんにちは。

今から9年くらい前、わたしはマイ詩集の同人になったことがありました。
その時、初めてファンになったのがkepeさんでした。
優しい言葉と、ぴったりマッチしたイラストの作品が好きでした。
何度か、ハートにリボンをかけてのページに投稿したこともあります。
そして、kepeさんの「還る日」と「風の理由」を買わせていただき、今でも大切に持っています。

最近、わたしも自分のHPを持ち、詩も時々書いています。
kepeさんのことを思い出し、もしかしてと検索してこちらを見つけ嬉しくて。
絵も始めました。まだまだ初心者ですが、マイ詩集の同人だった頃、憧れだったkepeさんや他の同人の方たちのように、わたしも自作のポエミーを載せられたらと夢見ています。
久しぶりに「風の理由」を読んで懐かしく嬉しかったです。

http://www.rak1.jp/one/user/natsume/

 

どもっw

 投稿者:ゆぅ  投稿日:2004年 9月 4日(土)22時27分51秒
返信・引用
  ありがとぅござぃます<m(__)m>
リンクさせていただきますねw

http://plaza.rakuten.co.jp/yuxuyuxu

 

Re.こん~☆

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年 9月 2日(木)07時37分20秒
返信・引用
  どもどもいらっしゃいまし。
リンクOKです。
リンク後でもけっこうですので、URL教えてください。
 

こん~☆

 投稿者:ゆぅ  投稿日:2004年 8月31日(火)23時43分16秒
返信・引用
  詩の検索でやってまいりました♪
詩・・読ませていただきました☆
私も趣味で下手糞なんですが・・
詩書いたりしてるんですよ・・w
だから・・勉強になりました<m(__)m>
良ければ・・リンクさせていただいてよろしいですか?
 

ありがとうございました。

 投稿者:さちえ  投稿日:2004年 7月 9日(金)14時44分22秒
返信・引用
  ありがとうございました。    分かりましたぁ。改めてやってみます(☆π☆)
今、テスト中なんですが、ハマってしまって・・・。。
これからも、楽しいのつくってください。 ありがとうございました。。。
 

どーもすみません

 投稿者:Kepe  投稿日:2004年 7月 9日(金)14時18分47秒
返信・引用
  この問題の答えは、私が知ってた名前以外にも色々な日本読みがあったみたいで、
サイトを検索しても、○○エンアテンだったり○○ナテンだったり。
ここでは「○○ナテン」が正解になってます。
同じく1ステージも○○○○カトルとか○○○○コアトルとか○○○ー○コアトルとか;;;
これもここでは○○○○コアトルが正解になってます。
いずれもはじめて見たのが「世界不思議発見」だったので、不思議発見読みです。
 

詳しく教えてくださぁぁい!!

 投稿者:さちえ  投稿日:2004年 7月 9日(金)13時57分51秒
返信・引用
  GAMEコーナーにある、惑星LILASなどなど毎日楽しく見ています。。。。。。
が、惑星LILASの第2ステージのキーワードが見つかりません(*д*)・・・。
あちこち、サイトや本などで探しているんですけど・・・。
ダレかは、分かったんですけど・・。。。 めっちゃ分かるヒントお教えください。。
お願いします。。。
 

レンタル掲示板
/7