teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/123 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

待ち受けTOPSくん

 投稿者:ひな  投稿日:2006年12月 4日(月)17時49分12秒
  通報 返信・引用
  はじめまして。素敵なHPですね。
待ち受けのTOPSくんがとっても可愛いくて、
凄く気に入ってしまいました。5歳の息子もTOPSくんが大好きで、
「ほんとにすごいかわいいね~。TOPSく~ん、なにしてるかな~」と、
私の携帯をのぞいてばかりいます。

今後、TOPSくん待ち受けのバージョンアップのご予定はありますか?
もし可能であれば、有料でもいいので、
ぜひぜひ、もっと色々なTOPSくんが見たいです。

それから、今のでも、時計無しのバージョンって作って頂けないでしょうか?
日付表示が必要なので、携帯の日付時計も表示して使っているので、
画面上、時計が2個表示されてしまい、ちょっと妙なんです…。

どうかどうかご検討下さいますよう、
息子ともども、よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/123 《前のページ | 次のページ》
/123