teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイト閉鎖のお知らせ

 投稿者:うりうり  投稿日:2012年 5月 9日(水)18時17分23秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。「うりうりハウス」の管理人うりうりです。
この度5月21日をもちまして、レンタルサーバのサービス終了にともない「うりうりハウス」も閉鎖することといたしました。長年にわたりリンクして頂き、有難うございます。
kepeさんのこれからのご活躍をお祈りいたします。
 
 

画像認証追加

 投稿者:Kepe  投稿日:2009年11月23日(月)13時44分43秒
返信・引用
  迷惑カキコが後を絶たないので、投稿時の画像認証を追加しました。  

Re.そんな そんな

 投稿者:Kepe  投稿日:2009年 1月29日(木)09時42分57秒
返信・引用
  おぉ! 懐かしいですねぇ~。
たこ焼き名人とかポチの気持ちとかはご存知でしょうか? もうずいぶん経ちますからね^^
下記のお2人は、今もがんばってらっしゃるみたいですよ。
頭が下がります。。。<(_ _)>

http://www.nekogames.jp/
http://www.tama.or.jp/~tane/
 

そんな そんな

 投稿者:しみ  投稿日:2009年 1月29日(木)00時08分1秒
返信・引用
  河童の気持ちとか、DDD2とかほとんど消えてる…  

Re.携帯用待ち受け動画(TOPSくんではない方)

 投稿者:たけ  投稿日:2007年 1月 5日(金)08時28分45秒
返信・引用
  年明け早々にお手間を取らせてしまって申し訳ないと思っていましたが、
以前にも同様の要望があったとのことで、ホッとしております。
問題無く動作しております。
ありがとうございました。
本年もKepe様にとって素晴らしい一年であることを心より祈っております。
 

Re.携帯用待ち受け動画(TOPSくんではない方)

 投稿者:Kepe  投稿日:2007年 1月 4日(木)06時47分14秒
返信・引用
  どもどもいらっしゃいませ。Kepeです。
雲が流れているFlashでしたら以前にもそうした要望があり、
サーバーにアップしてあります。
ダウンロード画面で下のリンクをお選びください。

http://www.kepe.net/mobile/kumok.html
 

携帯用待ち受け動画(TOPSくんではない方)

 投稿者:たけ  投稿日:2007年 1月 4日(木)00時25分42秒
返信・引用
  初めまして、たけ と申します。
この度、初めてFlash対応の携帯を購入しまして、
待ち受けFlashを漁っていてコチラに辿り着きました。

ほかのには無い斬新な造りが気に入って使用させていただいております。
当方、911SH(SoftBank)なのですが、画面サイズが240x400の為、
Flashの上下に空白が表示されてしまいます。
特に上部の空白の部分で、雲の流れとともに1ドットのラインが出たり消えたりが見えてしまい、
妙に気になってしまいます。

お暇な時で結構ですので、240x400のバージョンを作成していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
 

Re: 待ち受けTOPSくん

 投稿者:ひな  投稿日:2006年12月 4日(月)21時21分14秒
返信・引用
  あまりの早さに感激です!凄く嬉しいです。ありがとうございました。
ぜひ、どうか、きっと、TOPSくん続編が出来ますように…と、ずっと願ってます☆

本当にどうもありがとうございましたm(__)m
 

Re: 待ち受けTOPSくん

 投稿者:Kepe  投稿日:2006年12月 4日(月)19時50分53秒
返信・引用
  はじめまして。TOPSくんに熱烈なラブコールありがとうございます。
TOPSくんの続編は今のところどうなるか判りませんが、時計無しのバージョンならちゃちゃっと作れるのでさっそくサイトにアップいたしました。
携帯のダウンロードURLで時計のあり/なしを選べるようにしてあります。
もし「時計なし」が表示されていないようでしたら「ページ更新」してみてください。

http://kepe.net/mobile/topsk.html

 

待ち受けTOPSくん

 投稿者:ひな  投稿日:2006年12月 4日(月)17時49分12秒
返信・引用
  はじめまして。素敵なHPですね。
待ち受けのTOPSくんがとっても可愛いくて、
凄く気に入ってしまいました。5歳の息子もTOPSくんが大好きで、
「ほんとにすごいかわいいね~。TOPSく~ん、なにしてるかな~」と、
私の携帯をのぞいてばかりいます。

今後、TOPSくん待ち受けのバージョンアップのご予定はありますか?
もし可能であれば、有料でもいいので、
ぜひぜひ、もっと色々なTOPSくんが見たいです。

それから、今のでも、時計無しのバージョンって作って頂けないでしょうか?
日付表示が必要なので、携帯の日付時計も表示して使っているので、
画面上、時計が2個表示されてしまい、ちょっと妙なんです…。

どうかどうかご検討下さいますよう、
息子ともども、よろしくお願い致しますm(__)m
 

Re.無題

 投稿者:Kepe  投稿日:2006年 5月27日(土)13時03分40秒
返信・引用
  卵のステージは11×11マス、そのどこかに卵はあります。ゲームオーバーでも卵のカラは残ってますので、根気良く探してみてください。。。  

(無題)

 投稿者:ウッチャン  投稿日:2006年 5月27日(土)10時51分30秒
返信・引用
  たまごがみつかんない・・・  

Re.ご無沙汰です

 投稿者:Kepe  投稿日:2006年 4月11日(火)19時16分12秒
返信・引用
  ほうほう。では伺いましょー。

・・・・・(訪問中)・・・・・
いやん、そんな難しいこと聞かないでぇ~
 

ご無沙汰です

 投稿者:ノザタン  投稿日:2006年 4月11日(火)15時25分21秒
返信・引用
  ちょっと聞きたいことがあってカキコしました。
ノザタンの掲示板を見てもらえると嬉しいのですが、、、
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:うりうり  投稿日:2006年 1月 2日(月)19時50分21秒
返信・引用
  お久しぶりでございます。kepeさんの作るアイコンは本当にかわいいですね~
今年も宜しくお願いいたします。

http://uriurihouse.hp.infoseek.co.jp/

 

Re.教えてー!

 投稿者:Kepe  投稿日:2005年10月19日(水)18時56分31秒
返信・引用
  あのー、、、すみません。どのゲームでしょう? (^_^)ゞ  

教えてー!

 投稿者:O(≧∇≦)O  投稿日:2005年10月19日(水)15時16分58秒
返信・引用
  ここのゲームむずいですね!でも、なんとかクリアしたいっす!誰か裏技とかなんでもいいから、教えてーーーー!!!  

Re.EXTREME 3D

 投稿者:Kepe  投稿日:2005年 8月 1日(月)21時29分43秒
返信・引用
  あらら、、、
でも、これからまたお勉強するのであれば、こんな(と言ってはなんですが)将来の無いソフトの勉強をするよりも、シェードとかを勉強した方がいいと思いますよ;;;
ダウンロードも8月2日には再開されると思いますし。。。
EXTREME 3D はマクロメディア Director Studio と言う「バリューセット」みたいな商品に入っていたので、買ったと言う意識無く持ってる人も多いんですよね。
私もサイトから忽然と姿を消した時には、目を疑いました。サイト内検索しても0件ヒットと言う徹底ぶりでした。。。
 

EXTREME 3D

 投稿者:名無し  投稿日:2005年 8月 1日(月)20時40分8秒
返信・引用
  シェード使ってみようかな!と、まず体験版を探しに行ったらリニューアル中でダウンロード出来なかったので、昔買った(いくらしたかもわかりません)EXTREME 3D をさっきインストールしました。起動したらシリアルナンバ入れてくれってきたから箱やマニュアル探し出して動き出しました。
何年も使ってなかったのでとりあえず、サイトで最新情報でも確認しようかなとマクロメディアにいったら跡形もありませんでした(*_*);
そんなこんなでここに漂着しましたわけです。
これからチュートリアルでお勉強です。
 

3D楽しいですよ♪

 投稿者:Kepe  投稿日:2005年 7月 1日(金)16時17分32秒
返信・引用
  3Dソフトにもいろいろありますが、おそらく最もポピュラーなものが「Shade」ではないかと思います。最新版がアマゾンで¥7,700ですから値段も手頃です。
などと奨めておきながら、実は私の使っているソフトは「Shade」ではありません。
「Extreme3D」と言うソフトで95年ごろリリース、その後1度だけバージョンアップされましたが現在は存在しません。発売もとのHPで検索しても、「え?それ何?」とでも言わんばかりに削除されており。使っている人にも会ったことありません。
こんな寂しいことにならないためにも、「Shade」の様な昔からあるソフトが安心です。
下記から体験版もダウンロードできます。

「雪の日」は見ての通り実写です。与勇輝さんの人形館へ行き、人形を作ってみたくなり、これまた発作的に作りました。撮影は雪の日に近所の公園で。。。

http://shade.e-frontier.co.jp/

 

レンタル掲示板
/7