teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Omiさんへ

 投稿者:K.U  投稿日:2006年10月31日(火)05時17分50秒
  毎度の事ながら、ご無沙汰をしております。
ラブスニさんって、10周年ですよね。おめでとうございます。
うちも来年で10年になります。いやぁ、我ながらよく懲りないで続いています。
それでは、また覗かせていただきます。
 
 

(無題)

 投稿者:なかむらメール  投稿日:2006年 7月 8日(土)20時08分43秒
  はい!ただ残念なことにサイズが小さくて。。。
やはりジャストサイズは中々みつからないですね。サイズが合わない物は前にも何度か見かけたのですが、やはり履けないのでは意味がないので。。。
体がでかいとこーゆー時に不便ですね、サイズが合わないことが多いので。
 

オセロ

 投稿者:Omi  投稿日:2006年 7月 8日(土)13時09分30秒
  なかむらさん
 下記アドレスに出品されてるのはご存知ですか?
 サイズが合えばですけど。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n37474326

 

朝っぱらから失礼します

 投稿者:なかむらメール  投稿日:2006年 7月 5日(水)06時10分37秒
  ありがとうございます!そうですよね、やっぱりあきらめきれないので地道に探し
ていきます!!
ネットなんかではどこかおすすめみたいのってありますか?ぼくはメジャーどころ
でヤフーや楽天のオークションを覗いています。
 

オセロットについて

 投稿者:Omi管理人  投稿日:2006年 7月 4日(火)10時05分4秒
  なかむらさん
 はじめまして、こんにちは。数年前まではネットでもたまに出ていた
 AVIAですが現在球数自体も少なくなってきているようですね。
 それでも、古着屋さんかネットで探されるのが一番、早いかと思われます。
 見つかるとよいですね!
 

はじめまして。

 投稿者:なかむらメール  投稿日:2006年 7月 3日(月)00時36分28秒
  はじめまして、なかむらと申します。あるきっかけでAVIAのオセロットを
知り一目惚れをしてしまい、それから古着屋やネットでも探していたのですが
なかなか見つからずにいます。今回Omi管理人さんのサイトを発見しAVIA
のことがのっているのを見て嬉しくBBSに書かせてもらいました!
オセロットについて知っている人も中々おらず、情報も少なくて。。。
もし何か情報がありましたら是非おしえてください!!よろしく御願いします。
いきなりで失礼しました。
 

再開

 投稿者:Omi管理人  投稿日:2006年 5月 2日(火)20時34分27秒
  とりあえずですが、ここも再開させました。
しばし様子見です。
 

changing

 投稿者:tk23  投稿日:2005年 5月23日(月)13時43分11秒
  Omiさん>お元気ですか?

私は4月に転職し、某エンタメ企業に勤めております。
例に漏れずほとんどスーツを着ることもなくなったので
スニーカーを履きまくってます。

ところが愛しのトータルマックスは、加水分解でソールが剥離。
美Uの目玉ZOOMもやばいかも。

そういえば、DURAN2もサマーソニック参戦決定
この御年になって野外コンサートに行くハメになるとは
予想もしておりませんでした。(他アーティストも見たいし)

今年で大台。光陰矢のごとし・・・。
 

4/24

 投稿者:Omi  投稿日:2005年 4月24日(日)17時46分49秒
  更新しました

kuboshinさん
 返信が遅れまして申し訳ございません。シューグDFーは透明のやつですよね。
 その方が奇麗に?仕上がるかとは思います。茶系のスニは沢山種類があるので
 kuboshinさんに似合う素敵な物が見つかるとよいですね。

 
 

ありがとうございますm(_ _)m

 投稿者:kuboshin  投稿日:2005年 2月 1日(火)17時31分59秒
  師匠>>
 やはり加水分解ですか… シューグーは「シューグーDF」を使えばよいのですかね?
 ラディケイトのLIMITED EDITIONなので多分もう手に入らないでしょうから、ちゃんと
 補修して保存しておこうと思います。
 にしても。私のコレクション中唯一の「茶色」だったのですが、これで普段使いの茶色
 が無くなってしまいました(T_T) 何か買おうと思うのですが、師匠お勧めの一品が
 ありましたらぜひご教授ください。今のところ個人的に候補に上げてるのは、エア
 トレーナーSC、フォースマックス、モワブあたりです。
 

レンタル掲示板
/8