teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出会い

 投稿者:出会いメール  投稿日:2012年 1月18日(水)15時56分20秒
  運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?

http://alley.jp/gbee

 
 

彼氏はイナイよ!!

 投稿者:しゅりメール  投稿日:2010年 3月19日(金)20時08分15秒
  よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp  

妖怪氏へ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月24日(月)00時03分45秒
  100年のブツはいらんのか?
たいしゃまで連絡を。
要 :3K+送料
不要:連絡のみ
 

生きてます

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 8日(土)23時32分37秒
  感想などはこちらへ。
小説の感想は銀の槍の板へお願いします。
 

妖怪へ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月30日(木)22時13分52秒
  とりあえず赤子おめ?
9月の結婚式は、まぁ調整はしてみよう。
スピーチに関しては、誰が薦めているんだか知らないねぇ
 

俺をアソバセロー

 投稿者:  投稿日:2005年 6月21日(火)18時10分8秒
  ついでに、9月に結婚式の予定を入れてくれると助かる。

後スピーチな、
おまえさん以外の人が全ておまえさんを薦めるので。

すでに決定事項。

大分と宮崎の県境周辺ということは多分あっちか。
列車で出かけたほうが良いと思います。
 

RE:おーい

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月12日(日)23時21分17秒
  さて、誰の責任か?というのはある意味、「多すぎて確定不能」なんだが・・・。

んで、深淵のマスターをしろって事だが、「ブルーローズ」で我慢するように、先生の前でも言ったはずだが?w
まぁ実際問題として、大分行きは無理だろうな。
7月はPC買い換えだし、8月は大分行きor愛知行きという話があるが、会社の関係でどうなるか分からないし、大分と宮崎の県境らしいから、そっちまで行かないとおもうし。
夢歩き自体は、今後のセッションで取り込んでいく・・・というか、宿命カードというのを俺の短編(汎用)では使っているので、それの代わりに盛り込んでいく方針ではある。
 

おーい

 投稿者:  投稿日:2005年 6月10日(金)12時47分21秒
  一応補足

>ということで実質5日の午前1時よりセッション開始。
>途中、丸太二匹発生。

まあ、ね。前の日に遊んでも参加できるのが「ゴゴコン」の強みではあるが、
開始時間ぎりぎりに入らないように。
もう少しで「追い帰せ」コールがあってもおかしくなかった状況でした(泣)。
誰の責任かはあえて聞かないが・・・責任者は今度のとおちか「パラフリ」に参加するように(笑)。

エーとですね。今回手に入れたスキルを遺憾なく発揮してもらうために、
出来れば大分に来て深淵のマスターをしてください。近いうちに。
いえ、結構本気ですので。お願いします。
まあ、宮崎にカレーを食べに行くときでも構わないのですが。
 

ちょいとφ(..)メモ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月24日(木)20時37分59秒
  http://www16.ocn.ne.jp/~shiva/  

ちょろっと来てみる

 投稿者:たくみ  投稿日:2005年 3月15日(火)01時34分29秒
   どうも~。なんとなく来て書き込みしています。最近暇暇ひま~な生活を送っています。誰か~私を忙しくしてください~w  

レンタル掲示板
/10