teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:前野司  投稿日:2010年 1月 2日(土)15時39分50秒
  あけましておめでとうございます。
その後、お元気でしょうか。
こちらは、まあぼちぼちとやってます。
 
 

不死身のコーラサワーw

 投稿者:羽鳥蝉丸  投稿日:2009年 6月30日(火)01時25分16秒
  LWさん、どうもご無沙汰しています。
最近はmixiをメインにしているのでホムペやブログはすっかり放置してしまってますw

ちなみに僕もガンダム00は見てましたよ。まあブログのほうではその辺にも触れていましたけど・・・・。
何にせよ、コーラサワーが最後にはちゃっかり生き残っていたのはうれしかったですね。
「不死身のコーラサワー」の渾名は伊達じゃなかったですw

http://d.hatena.ne.jp/hatorisemimaru/

 

本になりました

 投稿者:前野司  投稿日:2009年 5月20日(水)21時54分58秒
  遂に本になりましたよ~。
まあ、ゲスト原稿でほとんど人任せでしたけどね。
それよりも後で気づいてしまった誤字脱字。何回か校正したのに見逃してました。
次があったら、気をつけようと思います。
 

コーラサワー

 投稿者:LW  投稿日:2009年 4月29日(水)20時31分12秒
  見てましたよー、ガンダムOO。
僕も不死身のコーラサワーが生きてるのかが気になってました(笑)
最終回の最後、やっぱり生きてて、あー良かったなーと思いました。
しかも憧れの大佐と結婚してるし(笑)
おっ、同人誌活動の方もがんばってくださいね!
 

ひさしぶりに再登場

 投稿者:前野司  投稿日:2009年 4月 5日(日)00時20分45秒
  LWさんも見ていましたかガンダムOO。
最終話は、もはやストーリーどうのこうのより、コーラサワーの生死にばかり気になってしまいました。
同人誌のほうは、なんとかめどがつきました。あとは本になるのを待つばかりです。データ入稿なので何かポカしていないかドキドキです。
 

おっ、これはこれは

 投稿者:LW  投稿日:2009年 4月 1日(水)21時52分3秒
  どうも、ちょとお久しぶりです。
あーなるほど、そういうことでしたか。
いや、実はmixiやってません。
その方面では僕、10年前からあんまり進歩してませんわ(笑)
未だにWindows付属のテキストエディタに必要最低限のhtmlタグで頑張ってますし(笑)
mixiアカウントも持ってませんので、うーん、ちょっと難しいかも。。。
 

重ね重ね

 投稿者:しょう  投稿日:2009年 3月 1日(日)19時44分15秒
  お久しぶりです。

現在、mixiの方に移行してしまっていて、実はHPもっておりません。申し訳ないです。
もし、加入しておられましたら、私の方は同じHNで入っておりますので、声をかけてやってください。

ジョジョとか星虫などのキーワードで引っかかるかと思います。

では。
 

どもども

 投稿者:LW  投稿日:2009年 2月28日(土)10時11分53秒
  いえいえ、ブログ結構楽しく読ませてもらってますよ。
ガンダムOO見ておられるみたいで、おお同志よ!と思いました(笑)

おっ、「ヘラクレスの栄光」ですか。
FC時代の懐かしの方ではなく、最近DSで出た方ですかね。
ごめんなさい、未プレイでよくわかりません(笑)
がんばってくださいね!
 

いえいえ

 投稿者:前野司  投稿日:2009年 1月18日(日)22時12分58秒
  ブログ来て下さっているなんて光栄です。
なんだか微妙な内容の記事とライフログで買ったもののUPしかしてなくて恐縮です。

同人誌はいまのところうまく行っているようなので5月に出せる予定です。
ジョジョ関連ではなく、なぜかゲーム関連の「ヘラクレスの栄光」イベントだったりします。自分でもこんな展開になったのが謎です。
 

おおっ

 投稿者:LW  投稿日:2009年 1月 5日(月)17時20分17秒
  >しょうさん
どうも、かなりお久しぶりです。
しょうさんもお元気ですか?
しょうさんのサイトを訪ねようかと思ったのですが、恥ずかしながらジョジョネットが閉鎖した関係で判らなくなってしまいました。。。
もしこの書き込みをご覧になってましたら、教えて頂ければ、と。
ではでは、また。

>前野さん
どうもお久しぶりです。
こちらこそ、なかなか前野さんのとこに訪問できなくて、すみません。。。
(ブログは時々、読ませてもらってるのですが)
おっ、同人誌ですかー
うーん、僕の方はそこまでの力も気力も人脈もないですねー(笑)
オリジナル小説の方、焦らず気長にがんばってくださいまし。
今年もよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/10